【夢100】リセマラはここまで!

30133

まずはとりあえずチュートリアルをどんどん!
30143

30156

どんどん進めます!

30142

ストーリーは後から読めますので
とりあえず先へ!

チュートリアルが終了すると

30135

30136

30137

まずこの中から一人好きな王子様を選ぶことができます。
このメンバーは固定です。

この時点でなんとガチャは・・・
引けません!!!30132

がフレンドガチャは1度引けます。
妖精石が5個必要なのですが、1個しか所持していません。

なのでミッションパネルをクリアしようかと。

30130

このミッションの「王子のレベルを15にしよう」
最初にすぐクリアできるミッションはこれしかありませんので
30153

トレーニング開始!

30152

大成功しちゃいましたが無事にミッションクリア。
30151
30150

 

そしてイベントストーリーとメインストーリーで各1個ずつ。30157

あと1個のところで躓きました・・・。

30158

なのでLv5まで上げてコミュニティに入るor設立をするまでが
1クールかなと思います!
少し大変です・・・。

一番手っ取り早いのは
友達招待が20人まで可能なのでそちらをするのがいいかと!
次の記事にてご紹介します!

公開日: : ガチャ , ,

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑