【夢100】オカルトでいいから欲しい覚醒妖精が落ちる方法教えて

Screenshot_2017-03-22-14-49-50

951:
青の月妖精が何回やっても落ちないんだが
オカルトでいいから誰か落ちる方法教えてくれ
妖精システムどうにかして欲しい

 

958:
>>951
未覚醒青王子を全部控えに入れて青妖精が必要ないように見せかける

 

960:
>>951
同じ状況すぎわろた
黄の太陽は二回回っただけで六匹揃ったのに青月は本当出ない
そして基本月が好みだからどんどん月予定が渋滞していく

 

961:
>>951
自分緑が欲しいのに赤&紫ばっか落ちるわ。
約50匹狩って緑1匹とか明らかに確率おかしいだろうorz

 

962:

>>951
・弱点色リダにする
・石か実使って体力回復
・石購入画面でナビを褒める
・恵方を向いてプレイする

あと何があったっけ

 

965:
>>951
在庫が多い色ばっかり出る気がするから、余ってる奴は控えにほとんどしまって、なるべく欲しい奴が一番多く見えるようにしてる
気休めだけどね

 

966:
>>951
うちのやり方だと
手持ちの王子は各色入れて虹パにして
フレの王子を欲しい色の王子にすると落ちることが多いね
欲しい色だけで固めると逆に全く落ちなくない?

 

963:
オカルトじゃなくて堅実に行こう
紅梅国のフリクエ「風薫る町」へGO

 

967:
>>963
三回行って三回ノー泥だった
まだ他の色の在庫増やすほうがマシや

公開日: : 最終更新日:2017/03/23 雑談

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑