【夢100】アニメPV見たらTwitterアカウント乗っ取られた

CTw8DO8UcAAXREd

36:
ウィルスの件、ツィが擁護だらけなのってもしかして「不正アクセスによる改ざん」がウィルスとかじゃなくなんかサイト壊されちゃったのかな?かわいそう!とか捉えてるのか?
ウィルスって言葉運営一度も使ってないもんね
いやぁうまいもんだわほんと
執事のツィ下げて不正アクセスの件固定ツィにしなよほんと呆れる

 

39:
>>36
ツイで流した文章にはウイルスって言葉を入れないあたり運営は本当にセコい
あと、ツイお花畑ちゃんはスマホでもウイルス感染する可能性があるってことを知らない系の人達なのかもしれんと思った

 

40:
感染したらどうなんの?
酷いって騒いでたからどんなもんかと見に行っちゃったんだよね
スキャンしたけどさ

 

68:
iPhoneからアニメPV見て数日後、
使ってないTwitterアカウントが乗っ取られて
勝手に色んな商品の宣伝してた
パスワード変えたけどすぐ破られてまた使われたからアカウントごと削除した

それからすぐAppleIDが不正使用された可能性があるからパスワード変更しろってメールがきた

今のとこなんかの料金の請求は来てないけど
パスワード変更するのも偽サイトだったらどうしようと
メチャメチャ不安な日々を過ごしてるから
運営に謝罪と賠償の請求したろうか

取り敢えず不安な皆さんはパスワードの変更は早急に

 

70:
こっちも同じメール来てた
iPhoneの場合だって
でもまだわからない書き方だったし
>>68は是非運営に顛末を送って欲しい
みんな大丈夫っぽいから調べんのやめよ!とかなったらほんと困る

 

78:
>>68
念のためアップル公式のとこからパスワード等アカウント管理することをオススメする
そのメール自体がフェイクの可能性もなくもないかな、と

 

69:
“まだ調査中だけど閲覧しただけでは感染はしない”って返信来てた
ポップアップとかマルウェア的なやつ踏んでなければ大丈夫ってことかなアニメサイト見た奴の対処法は
“使ってないもしくは見覚えのないアプリやソフトがあったら消せ”だってさ

 

71:
>>69はPCの場合ね林檎はアプリ自体なら審査厳しいから安全っぽいけど
ブラウザ経由の感染となったらもう分からないね
素直にカスペルスキー入れるわ

 

公開日: : 雑談

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑