【夢100】黒執事コラボのセバスチャンとシエルはガチャでどっちも星5!?

Screenshot_2017-02-08-15-43-29

180:
黒執事コラボはセバスチャンとシエルガチャでどっちも★5っぽい

 

183:
>>180
どこ情報?
ホントなら他人の褌で必死すぎワロタ

 

186:
>>180
それで始めた人もいるだろうし本当ならひどいね
どっちか報酬にしろよ
なりふり構わず集金て余裕無さすぎ恐い

 

187:
>>186
もう1キャラ情報だしてたっぽいからそれが報酬なんじゃないの?
個人的には夢100キャラとコラボキャラを同じガチャに混ぜられるくらいならどっちかガチャでどっちか報酬って分けてくれた方が助かるし人気コラボキャラは全部ガチャとかよく見るから特段珍しくもないと思うけど

 

193:
>>180

どっちかログボになるんじゃない?

 

198:
>>180
ガルスタに載ってたのかな?
コラボで釣っておいて欲しけりゃ金出せ!か
残りは茜ありきの不人気脇役だし酷いな
もし本当ならこちら側のキャラにはガチャ限星5要員の人気キャラはいないんだろうか

 

188:
まさに黒執事目当てで始めたんだけど
2人ともガチャでも構わないからせめてセバスチャンの髪色を緑じゃなくて黒にして欲しい

 

189:
>>188
原作詳しくないんだけど原作は黒で夢100実装のは緑にされてるの?
だとしたらキャラ設定無視で原作ファンからしたら辞めて欲しいよね
何でそんなことになってるんだろ
原作に沿わなきゃ意味ないと思うんだけど

 

192:
>>189
はい、原作では黒髪です
その他にもいろいろ思うところはあるけれど髪色だけでも黒にして欲しいと切に願ってます

 

190:
モルタみたいになっちゃってるね
塗り途中であって実装はちゃんと黒ならいいけど…
しかし2人ともガチャならコラボではこんなこと初めてだし回す人と回さない人はっきり分かれそう

 

191:
シエル報酬でセバスガチャとかなら片方しかいないのもあれだし回そうかなと思ってたけど揃ってガチャならやめとくわ
無理にKENNねじ込んで損したな運営

 

195:
モルタとは違うんじゃない?
モルタは完全に髪色自体が深緑だけど告知の小さい画像見るに艶の部分だけ緑に光ってるだけかと
似たような色使いしてる画像もあったし髪は黒なんじゃないかね

 

196:
画像見たけど黒執事しらないけど緑というより「カラスの濡れ羽色」を表現した感じ?
いわゆる「緑の黒髪」を緑色を使って表現してみました、みたいな?

 

203:
らしいってだけの情報でソースもなにもないしただの憶測に見えてきた
それこそ今までの踏まえるとログボコラボキャラ、ガチャ☆5がコラボと夢100両方、報酬☆5夢100キャラ☆4コラボキャラって感じになりそうだけどな

 

公開日: : 最終更新日:2017/02/13 雑談

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑