【夢100】今回のドライ月覚醒はtopに置いたときネガティヴな事言う?ストーリーはどんな感じ?(※ネタバレ注意)

Screenshot_2017-02-10-14-05-29

163:
今回のドライ月覚醒させた人に聞きたいんだけどtopに置いた台詞ってネガティヴな事言う?無ければ出るまで回そうかと思ってるんだが

 

164:
>>163
言ってないと思う
個人的にはステータス画面のセリフも好き
ただし通常ドライ育ててないやつの感想

 

165:
ネガティブなことは言わない
ただ顔はしかめっ面だった
今に始まったことじゃないけどセリフと表情が合ってない気がする

 

166:
台詞はネガティブじゃないけど表情はかなりしかめっ面ではある
時間帯台詞は笑ってたよ
あと全身絵タップした時の台詞めちゃ甘い

 

169:
>>164
>>165
>>166

ありがとう!回す決心ついた
星5狙ってる訳じゃないからすぐ出る事を願ってるが…回してくる!

 

178:

ドライが結構好きで今回スルーしようかと思ったんだがバレで見た太陽のスチル可愛すぎて思わず引いてしまった
月も気になるんだけど石貯めたいから悩む

月にした人ストーリー甘かったかどうかざっくり教えて欲しい

 

182:

>>178

ネタバレ という程ではないけど念の為

個人的感想
甘々いちゃいちゃではないけど、かわいいカップル関係な感じで微笑ましかった
糖度は高くなくてストーリーもあっさり目だけど最後の2人のやり取りでニヤニヤできた
キスもなし

太陽はまだ見てないから比較はできないや

 

公開日: : 最終更新日:2017/02/13 質問 , , , , , ,

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑