【夢100】時の国の王子達同士の関わりってどのくらいなんだろう

Screenshot_2017-02-10-14-05-29

66:
声変わる前にとドライのストーリー読み直してたら「時の国は僕の国以外にもたくさんあって~争いがおきる」って言ってたけど、そういえばあの王子達同士の関わりってどのくらいなんだろう

 

68:
>>66
アインツ国の競技会に
ツヴァイ→忙しいから出ない
ドライ→招待状読まない
ゼロ→忙しいから出ない
ぐらいの仲

 

69:
>>68
アインツが活動的でなによりww
時の国限定が同じイベントに2人出てる今回は楽しめそう

 

72:
>>66
アインツある日見てると微笑ましいだけで時の国間で争ってる様にはとても見えないけどね
フォーラントが平和なだけなのか

 

73:
>>72
Twitterのクリスマス絵でも仲良くパーティーしてたのにね

 

79:
星まつりのイベントでツヴァイがアインツとドライと来たって言ってたし
王子同士の交流はあるのかな・・・
そもそも時の国って何を司ってるのか

 

123:
>>79
王子の名前が数字だから時刻を司ってるのでは?アインツは1時、ツヴァイは2時ドライ3時~暦とかぶるよね
今後時の国王子増えるとしたら5時のフンフが気になる。名前的にw
アハトやゼクスは人気になりそうな外見になる予想

 

126:
>>123
そこはフンフじゃなくてフュンフって表記にしてくるんじゃないかなw
しかしゼロは何故ヌルじゃないのかが謎すぎる
どうせなら統一すればいいのにね

 

137:
>>123
時刻かー確かに日にちよりか時間って感じか
みんなどこかしらに懐中時計つけてるのいいよね

フンフ意外は10までは名前っぽい感じだったなww

 

80:
ドライは初期は数字の国だったしな
2月9日は肉の日を各国に広めようとかそんなんだろどうせ

 

公開日: : 雑談

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑