【夢100】黒執事コラボの時はどこの国かな

C0ckf7LVEAALWTW

988:
コラボの時はどこの国かな
既にコラボ済の雪国・宝石(あんスタ側に出張)・ワンメア+最近箱イベあった紅茶以外だと
オズ罪過チルコあたり?

 

995:
>>988
精霊自分は好きだけど無理そうだよね…
久し振りの集金イベントだから人気キャラぶつけてくるだろうし

前々回のコラボの朔間零はリダスキも通常スキルも良かったけど、前回のヒロのスキルがガチャ産★5としては余りにも酷かったからもう少しその辺配慮してくれると嬉しいんだけどな

 

990:
コラボキャラのスキルはHP50%以上で攻撃~の消去か回復とか
初心者が使いやすいかなくらいにしておいて
良スキルは夢100キャラの為にとっといて欲しい

 

991:
チルコは黒執事に影響受けてるっぽいからありえそう

 

994:
黒執事作者ツイの野生の王子様で笑ってしまった

 

公開日: : 最終更新日:2017/02/13 雑談

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑