【夢100】黒執事コラボは2月末の集会所なしのポイント制イベントかな?

C4CEl0wUoAAEZ3m

806:
ラインのお知らせ意味不明
演じるのは勿論…!?てなんなんだよ
KENNは夢じゃなく茜でしょ。茜の名前出しづらいからって紛らわしい詐欺みたいな広告打たないでよ

 

830:
>>806
TLでけんぬが夢に来るって騒いでるのが何人かいて
公式には何も情報ないのに何事かと思ってみに来たらそういうことか
勘違いしたかわいそうな姫いっぱいいそう

 

822:
雑誌情報が正しければコラボは2月末の集会所なしのポイイベかな
LINEでニコ会議でKENNが~って書いてあったけど
黒執事のKENNは認知度あるキャラじゃないしコラボで来てもすんげー微妙
茜の宣伝メインなんだろうなーあーたのしみだなー

 

832:
>>822
演じるキャラは勿論って何のことだよと思ったけどまさか黒執事じゃないだろうな
コラボで来るキャラとしては微妙すぎるよ
でももしこれで茜だけの出演だったら夢と合同でやる意味あるのかニコ生

 

823:
ポイイべって捨てイベみたいに聞こえて笑ってしまう

公開日: : 最終更新日:2017/02/13 雑談 , , ,

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑