【夢100】魔モノイベントは救援に参加してコインを貯めるのがメインなの?

Screenshot_2017-01-24-14-45-53

494:
今回のイベント初めてなのですが、
ループパなど王子が揃ってない場合は地道に倒し続けるよりも、
救援に参加してコインを貯める、
がメインということですか?
すでにミドリ17できつくなってきました。
ミドリマモノ、放置したらちゃんと数は減ったままでした。活用します。

 

497:
>>494
救援だけでは覚醒のための妖精がとれないので自分で倒すのがメイン
削りきれなかったらトドメ報酬は大したものじゃないしどんどん救援要請して倒してもらうといいよ

 

498:
>>494
ミドリは一人で狩れる人も多いからカストルそこそこ上げたら回りが動いてるうちにさっさと流した方がいいよ
元々一人で倒す想定のボスじゃないから

 

500:
>>497
覚醒妖精を忘れていました。負けるの覚悟でとりあえず突っ込みます。
>>498
なるほどレイドとはそういうことでしたか。
無理で当たり前なのですね。

ありがとうございました
たくさん流します・・・

 

507:
>>500
むしろ早めに流した方がいい
後半に大量に王子マモノ30↑とか流れてくるなかでレベル低くて報酬の不味い救援要請きてても他の救援終わってからいこうかなって思っちゃう

公開日: : 最終更新日:2017/02/13 質問 ,

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑