【夢100】限定ヘラクレス、借りるなら太陽と月どっち?

C2sq6YdUoAAJZAH

257:
限定ヘラクレス、借りるなら太陽と月どっち?
見た目は太陽が好みだが、16chainは無理だよ

 

261:
>>257
むしろ魔物なんて速攻フィーバー持ってくから16chainなんて余裕だよ?好きにすればいい
仕様変わってないならループで16chainすら出来ないなら後半きついよ
ついでに王子魔物がまた紫で通常が緑なら、どっちも黄色でごり押しできる
レア魔物だけは今回紫手持ち揃ったから限定ダグラス借りたいなー
ただヘラは手持ちてきにBS微妙だから借りてみて使いづらかったら普通に文ミヤ借りるかもしれない

 

267:
>>261
レイドイベの戦闘ってスコチャレみたいに通常よりもフィーバー入りやすいの?

 

271:
>>267
スコチャレとは違うよ、若干貯まりやすかったような印象は受けたけど調子いいと1ターン目でフィーバー行けて基本は2ターン目じゃなかったっけ?そこはむしろ覚えてる人いたら補足してほしい
そうじゃなくてループして消しまくる時以外のダメージじゃ後半微々たる量しか削れないし、確か高レベルの王子魔物は3ターンか4ターン目くらいで強攻撃打ってくる
体力LSじゃないとその辺りで一撃で死ぬし攻撃LSじゃないと削れないって感じ
まぁあくまで全部が前と全く同じ仕様ならって話だけどね

 

270:
>>267
スキル満タン開始だからだよ

 

272:
>>270
あーそうだった完全忘れてたわありがとう
それでスコチャレパがかなり有効なんだよね

 

274:
>>270
>>271
まじかーありがとう
スコチャレの時は2秒回復二人入れてるんだけど、レイドイベは秒回復一人にした方がいいかなあ
うーん悩む~

 

276:
>>274
自分は常にミヤ1でやってたけどそこは手持ちとパズルの慣れにもよるんじゃない?
人によっては雑魚魔物カンストまで消費1でやれるし自分も出来たけど怠いから後半は消費3でさくさく終わらせてた
同じ仕様かも分からないんだし前半の討伐が楽なうちに色々試すといいんじゃないかね

 

279:
>>276
黄パで挑みたいとも思うんだけど皆が言ってる雨サキアも文ミヤも通常ミヤもいないんだよね
小夜桜花がいる緑でしかいけないのがつらいな…
頑張ってみるよ 丁寧にありがとう

 

281:
>>279
いえいえ仕様むしろ楽になってるとといいね
魔物イベは文ミヤや雨サキアより時間回復必須イベだからロッソいるなら時間はかかっても赤でいいと思うよ
各色に通常ミヤスキル欲しいなぁ…

 

282:
>>281
ロッソもいないんだよ…アザリーなら両覚醒いるけどスキルマは月だけだし
あと決定的に強いのがいなくて
フレに亡霊レイヴンいるからうまくループできるといいなあ

公開日: : 最終更新日:2017/02/13 質問 , , , , ,

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑