【夢100】ゲイリーって王族って事隠してるんじゃないの?

Screenshot_2017-01-15-15-37-44

505:
個別スト読んでないんだけど、ゲイリーって王族って事隠してるんじゃないの?
普通にみんなとユメクイ倒してるのは大丈夫なのか

 

507:
>>505
隠してるから途中まで他の王子に敬語使ってたじゃん
協力してくれる親切な旅人のテイで接してる

 

509:
>>507
ユメクイ倒せるのって指輪持ち王族だけじゃなかったかなーと

 

510:
>>507
ユメクイ倒せちゃうのがまずいってことじゃない?
ナビが「ユメクイに対抗出来るのは指輪持ってる王族だけ」ってロード画面でよく言ってるし

 

512:
>>509>>510そういやそうだった
運営も忘れてるんだろうけど威嚇射撃に徹してトドメを刺さないようにしてると補完すればまぁなんとかいける(適当)

 

519:
>>509
ユメクイ倒せる執事とか族長とか領主がいるからヘーキヘーキ
厳密に言うと王族というか指輪持ちの国の有力者であれば大丈夫

公開日: : 最終更新日:2017/02/13 雑談

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑