【夢100】『クリスマス』を楽しもう!イベントスケジュール

Screenshot_2016-11-29-18-17-53

いよいよ『クリスマス』が近づいてきました♪

夢100でも、クリスマス企画がたくさん用意されているようです!
王子様達と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

クリスマスの始まりは……シュニー王子がサンタクロースに!?
雪の降らない地にシュニー王子が雪を降らせ、
あなたに『ホワイトクリスマス』をプレゼントしようとするけれど……?

1.12月2日(金)~12月9日(金)
イベント『スノウリーフのお茶会』開催!
紅茶の国での温かな時間を、王子様達とお過ごしください。

2.12月9日(金)~12月14日(水)
ドロップクエスト『王子様との出会い クリスマス特別編』を開催!
昨年のクリスマスイベント『不思議の国のクリスマス』に登場した王子様達を手に入れるチャンス!

3.12月16日(金)~12月23日(金)
クリスマスイベント第2弾開催!
『スノウリーフのお茶会』の後に向かった国は?
シュニー王子の失敗とは…-?
幻想的で甘い夜を、王子様達と一緒にお過ごしください。

4.12月23日(金)~12月24日(土)
時間限定マップイベント開催!
ヒナタ王子が、皆におもちゃをプレゼントしようとして…-?

夢100のクリスマスを、ぜひお楽しみくださいね♪

公開日: : 公式 , ,

インフォメーション

アプリ 夢100の攻略情報やリセマラ、雑談、裏技、公式情報などを専門に集めた、夢王国と眠れる100人の王子様専門のまとめブログです!

ゲーム攻略めでぃあっぷ

Twitter

PAGE TOP ↑